クリパのチケットはもう届かないのわかってるんだけど、返金来ないと微妙に諦めがつかないので早く緑色の封筒に来て欲しいところ…。今日から少しずつ届き始めてるみたいですね。

そうそう、今回のクリパってペンライト出るようで。関ジュのペンラ欲しいなって思ってたところなので、とっても嬉しい〜。康二が"可愛いって言ってもらえるはず"って言ってたからデザインにもちょっと期待。終盤の日程でもないけれど久しぶりの?関ジュペンライト人気そうなので、ちゃんと買えるかちょっと不安(笑)。購入してその日のクリパで楽しめると良いな。

あと西畑くん大西くん康二の3人が載るLeaf、「京都の雑誌⁉︎」ってなったんだけど、ネットで調べたらオンラインでも購入出来る雑誌みたいだね。こちらでも買えるのかもしれないけどよかった。欲しいのにこっちでは買えない!ってなったら、京都の友達(男の子)に頼まなくちゃいけないかと思った(笑)。別に彼にだったら私の趣味晒しても平気ってくらい仲の良い子ではあるけれど、年に一回二回くらいしか会わないのに申し訳ないからね。

さて、クリパに向けて(主に移動の)準備しなくちゃな〜と考え中。
行きの手段はもう問題ないけれど、帰りはまだ何もしていないので確定させなくちゃ。
そして今後も関西にちょこっと遠征ってありそうだから一泊サイズのキャリー買おうかな…。最近ちょっと散財気味なので悩む。でも日生少年たちの時も欲しいなって思ったんだよね〜。弾丸で行く時には良いお供になりそう、欲しい。西畑くんが関西でお仕事頑張る限りは私も定期的に弾丸しそうだし。もし買ったら、ここでご報告しますねたぶん(笑)。

あとはロマンティックのコール&レスポンスをちゃんと覚えなければ(←)。もともと遠征しない派だったから、なんとなくしか覚えてなくて夏のShow timeで失敗した〜と思ったんだよね。あれC&Rもあるし煽りで歌詞あんまり聞こえないこともあるから余計にわからず(笑)。まぁ後ろの方だったから何の問題もなかった(と思う)けれど。せっかくなので今回はちゃんと覚えていこうと思う。

わークリパどんな曲歌うんだろう。西畑くんの声とっても好きなので楽しみ。あとは平日公演だったので丈くんや今江くんの歌声も聞けるかなと期待してる。

もし関西Jr.ファンの先輩さんで、行くならこれも覚えた方が良いよ〜っていうのがあったら教えてくださると、とても嬉しいです。ここまで読んでくださった方いましたらありがとうございました。