すっかり更新お休みしてて申し訳ありません!テストがあって、ばたばた準備して大阪に行って…としていました。(言い訳)
しかし、入ってきましたよー!関西ジャニーズJr. X'mas Show 2015!お席の関係で西畑くんよりも丈くん充な感じではありましたが(。-_-。)(笑)。下の写真の通り、思い出し思い出しメモをしております。走り書きで字が汚い為、ぼかしましたすみません。…いやぁ平日公演、MCが目一杯すぎる(笑)。もうちょっとしたら軽いレポ?というか感想あげられると思います。



そうそう西畑大吾くん、連続テレビ小説 あさが来た に出演決定*(^o^)/*
おめでとうございます。朝ドラ2回目って凄いと思う。アイドルも俳優も、どちらの姿も好きだなぁと感じるので、どちらのお仕事もしてくれてて嬉しい限り。でも忙しくて大変そうだなとは思ってしまうけれど。楽しむくらいの心意気で頑張って欲しいなぁ。

クリパでも髪型が朝ドラ仕様になってたね。ちょっと男らしくなったような、むしろ逆に幼く可愛らしくなったような…?

Webのプロフィールは少年たち仕様からクリパ仕様に変更。白ニット着ている…!
というか今回、クリパのグッズみんな可愛すぎるよね。なんでメイン4人以外の作ってくれなかったのって本当に思うくらい、みんな可愛いよね。だから西畑くんWebも可愛かった。(語彙力。)

とりあえず、ここまでで。内容が今更感ありありで申し訳ありません〜。あとでコメント返信等、少し追記したいと思います。読んでくださった方、ありがとうございました!

(23:00)コメント追記致しました。
***コメント返信***

>>ゆりさん
こんばんわ!
サンタコス発言、やっぱり西畑くんも年頃の男の子なんだね〜って再確認でした。でも心に留めておかないで、雑誌で発信しちゃう感じ素直というか何というか・・・苦笑 そんなこと言っちゃうと、本当に松竹座にサンタコスで来る子とかいて何とも言えない気持ちになるから、もう〜!って感じです笑
ニノのファンサにはにかむ西畑くん見たかったです〜(≧∇≦)見学は何となく予想してましたが、まさかバックにつくとはビックリしました。ただただ、すごい!すごい!ってテンション上がりましたもん。本当にすごい。バックと言えども京セラのステージに立てるってとても良い刺激になりますよねきっと。いつか自分達も!って具体的な目標になったら良いなって思います。
今日の西畑くんのかんじゅ日誌、読んでてすごく幸せな気持ちになりました〜(*^^*)応援してる子が楽しそうにしてるの見ると、ファンも何だか嬉しいですね。勝利くんとご飯言ったお話、気になってたので詳しく聞けたのも嬉しかったです♫ 2人同級生なんですもんね。最強だなと。いつも周りの相談に乗ってる西畑くんが、ちゃんと自分の相談をする相手がいるというのに勝手に安心です^ ^ 何を相談してるのか気になるところではありますが・・・。
こういう関西Jr以外の方と交流してるお話聞けるの本当に嬉しい!
そしてそして、丈くんの舞台!メール二度見しちゃいましたよ。そして何故か「リンさーん!」って思いました笑 舞台の発表って半年も前にされるんですね。とにかく丈くんおめでとうです。
ではでは、また来ますね(^^)


お久しぶりです。すっかり返信遅くなってしまって申し訳ありません・・・!!

可愛らしい顔してるので忘れがちですが、わりとお年頃な感じありますよね、西畑くん(笑)。松竹座でもちらほら見かけましたね~サンタコス!季節柄もともといるのかもしれませんが「西畑くんのファンかな・・・」って思っちゃいました、やっぱり(笑)。

乙女な西畑くん気になりますよね(笑)。えーゆりさん凄い!私全く予想していませんでした。見学組もバック組も自分たちの公演(=クリパ)への良い意気込みになったんだろうな~って思います。いつか西畑くんがメインで京セラに立つのを観に行きたいですね。

それとってもわかります!「西畑くんが幸せ」⇒「西畑ファンも幸せ」って感じですね(笑)。96年組、結構豪華ですよね~。ジャニーズって定期的に豪華?な学年があって、おもしろいです。確かに西畑くんって「相談に乗ってくれる」って書かれていること多いですもんね、ちゃんと相談する相手もいるところにほっとします。内容・・・気になる!色々ありそうだな~って思っちゃいますが、知る由もないですからね(・ω・`)知ったところで、だし。ひたすら応援するしかないですね。関西Jr.同士の話も楽しいですが、東京Jr.~デビュー組と交流してると新鮮でおっ!てなります。まぁ結局は西畑くんの近況報告聞けるだけで嬉しい?楽しい?んですけどね・・・(笑)。

わぁ!丈くんの舞台決定で私を思い出してくださったなんて、ありがとうございます! 案の定、私は自宅PCの前で叫んでいました、お恥ずかしい(笑)。もう歓喜、歓喜です!ただ学生に有給休暇はないので見に行けるのか・・・ちょっと微妙です、ごめんなさい丈くん(;ω;`)見に行きたいな~。

いつもコメントありがとうございます。亀更新ですみません・・・。よろしければ、また来てください(^O^)